スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BOSE ノイズキャンセリング・ヘッドホン QuietComfort 15 限定カラー

 以前から気になっていた Boseのノイズキャンセリング・ヘッドホン Bose QuietComfort 15(ボーズ クワイアットコンフォート 15)ですが、通常色はシルバー/ブラックです(下の写真)。 

 以前、限定色としてブルー(下の写真)が発売されたことがありました。

 今回、数量限定で新色 グレー/ブラウン(下の写真)が発売開始されました。

 インイヤータイプのヘッドホンは趣味のおもちゃ箱の中に何種類か入っているのですが、アラウンドイヤータイプのヘッドホンは今まで趣味のおもちゃ箱の中には入っていなかったので、限定版ということもあり、早速の仲間入りとなりました(下の写真)。

 

 

 パッケージを開けると、まず目に付くのがキャリングケースです(下の写真)。

 

 

 キャリングケースを取り出してみました(下の写真)。

 

 

 キャリングケースを開けると、中にヘッドホンとパッケージに収まったケーブル類が収まっています(下の写真)。

 

 

 ヘッドホンを取り出しました(下の写真)。グレーとブラウンの素敵な色合いです。

 

 

 キャリングケースに入っていたケーブル類のパッケージです(下の写真)。

 

 

 パッケージの中に入っていたのは、スタンダードオーディオケーブル(下の写真)。

 

 

 Apple製品専用オーディオケーブル(下の写真)。

 

 

 Apple製品専用ケーブルは、マイク/リモコン(下の写真)が付いています。

 

 

 航空機内のオーディオに対応した、デュアルプラグ(下の写真)。

 

 

 単四乾電池1本(下の写真)が入っていました。

 

 

 Apple製品専用ケーブルを使うことにして、それ以外のスタンダードオーディオケーブルとデュアルプラグは、キャリングケース付属の小物入れに入れてしまいました(下の写真)。

 

 

 この小物入れは裏面が面ファスナーとなっていて、キャリングケースの内側の任意の所に貼り付けることができます(下の写真)。

 

 

 左耳用のイヤーカップにケーブル接続端子があります(下の写真)。

 

 

 そこへ、付属のオーディオケーブルの本体側プラグ(下の写真)を接続します。

 

 

 接続しているところです(下の写真)。

 

 

 完全に接続すると、接続ケーブルはイヤーカップと一体化します(下の写真)。

 

 

 右耳用のイヤーカップには電池ボックスがあります(下の写真)。

 

 

 付属の単四乾電池をセットします(下の写真)。

 

 

 電池ボックスの蓋をしめると、イヤーカップと一体化します(下の写真)。

 

 

 

 右耳用のイヤーカップに電源スイッチ(上の写真)があり、電源をONにすると、緑のランプが点灯し(下の写真)、周囲の騒音が大幅に低減されます。

 

 

 単四乾電池1本で、約35時間の使用が可能ということです。

 まだ、1時間くらいしか使用していませんが、長時間の使用でも疲れの少ない快適性が実現されているということです。

 

 趣味のおもちゃ箱に新たに加わった、深く豊かな低音と臨場感あふれるサウンドを再生してくれるBOSEのヘッドフォンです。

 

Bose QuietComfort 15 のWebページ

 http://www.bose.co.jp/jp_jp?url=/consumer_audio/headphones/quiet_comfort/quiet_comfort15/qc15.jsp

 

アマゾンで詳細を見る

 【国内正規流通品】BOSE QuietComfort15 ノイズキャンセリング・ヘッドホン (スタンダードオーディオケーブルおよびApple製品専用マイク/リモコン付きオーディオケーブル付属) QuietComfort15-S

 BOSE QuietComfort15 【並行輸入品】ボーズ クワイアットコンフォート15

 

このブログを書く励みになります。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ にほんブログ村 その他趣味ブログ LEGO・ブロックへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 電子工作へ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
 職場では iMac、自宅では MacBook White、モバイルには MacBook Air、携帯は iPhone4、タブレットは iPad2 と Apple 大好きな Hobbytoybox です。文房具、LEGO、電子工作に興味があり、私の趣味のおもちゃ箱の中には、そういった様々な物が入っています。おもちゃ箱の中の物を紹介していきます。また、おもちゃ箱の中に入れたい物も紹介していきます。

hobbytoybox

by hobbytoybox

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
カレンダー
06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
記事のリスト一覧
Twitter Update
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

古着大好き♪ミルク店長の独り言
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。