

MOLESKINE ソフトカバー プレーン Xラージ

moleskine Xlarge plane
 B5サイズ程度のノートを使う必要があって、梅田の紀伊国屋書店で今日、MOLESKINE のソフトカバー プレーン Xラージ のノートを買いました。Xラージというサイズは 19cm×25cm で、B5サイズが182mm×257mmなので、ほぼB5サイズというところでしょうか。通常のMOLESKINEのサイズ 9cm×14cm よりかなり大きいものです。何日か前に趣味のおもちゃ箱に入れた MOLESKINE の来年度の手帳『カラー・ダイアリー・ボックス』は、この通常のサイズでした。今日購入したMOLESKINEは無地で192ページあります。中性紙、糸綴じ製本、ゴムバンド、しおり、丸みを帯びた角、拡張ポケットなどの機能はMOLESKINEそのものです。少し高かったのですが(3,045円)、MOLESKINE ファンとしては一度使ってみたいと思っていたので思い切って趣味のおもちゃ箱に入れました。片隅で眠らせることなく使っていきたいと思っています。

過去の記事
  カラー・ダイアリー・ボックス
  http://hobbytoybox.blog120.fc2.com/blog-entry-36.html

MOLESKINE のWebページ
http://www.moleskine.co.jp/

このブログを書く励みとなります。
FC2 Blog Rankingのクリックをお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
 職場では iMac、自宅では MacBook White、モバイルには MacBook Air、携帯は iPhone4、タブレットは iPad2 と Apple 大好きな Hobbytoybox です。文房具、LEGO、電子工作に興味があり、私の趣味のおもちゃ箱の中には、そういった様々な物が入っています。おもちゃ箱の中の物を紹介していきます。また、おもちゃ箱の中に入れたい物も紹介していきます。

hobbytoybox

by hobbytoybox

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
記事のリスト一覧
Twitter Update
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

古着大好き♪ミルク店長の独り言
