スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スマート ウォッチ Pebble

 スマート ウォッチ Pebble Watch が趣味のおもちゃ箱に仲間入りしました。

 

 Pebble Watch の注文が可能になったというメールを受け取ったのが 8月9日。即発注して、シンガポールから商品が発送されたのが 8月17日。そして、8月21日に趣味のおもちゃ箱に収まりました(下の写真)。

 

 

 届けられたのは、小さな段ボール箱です(下の写真)。

 

 

 配達時、不在だったので、郵便局へ取りに行きました。箱に添付されていた『郵便物等お預かりのお知らせ』で、『差出人様』が、『外国 様』となっていたのが、面白かったです(下の写真)。

 

 

 パッケージを開けると(下の写真)。

 

 

 Pebble Watch と 接続ケーブルのみが入っています。マニュアル類は一切無しです。ただ、WebサイトのURLのみが記載されています(下の写真)。

 

 

 Pebble Watch の盤面です(下の写真)。取り敢えず、時計として時刻を表示するように設定した後の写真です。

 表示エリアは、液晶ではなく、144dot x 168dot の電子ペーパーとなっています。

 

 

 左サイドには、ボタン1個と充電用の接続端子があります(下の写真)。

 

 

 付属のUSB充電ケーブル(下の写真)の金属端子部分がマグネットでくっついて充電するようになっています。

 

 

 

 右サイドには、ボタン3個があります(下の写真)。

 

 

 iPhone と Bluetooth 接続で使用する Pebble Watch ですが、iPhone との連携については、次回のブログで報告します。

 

 夜も更けてきたので、今日はこれぐらいにして、眠ることにします。

 

Pebble Watch の Webページ

 http://getpebble.com

 

このブログを書く励みになります。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ にほんブログ村 その他趣味ブログ LEGO・ブロックへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 電子工作へ

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

今日のブログランキング見て訪問しました。
”お隣さんなのでご挨拶よろしくお願いします
プロフィール
 職場では iMac、自宅では MacBook White、モバイルには MacBook Air、携帯は iPhone4、タブレットは iPad2 と Apple 大好きな Hobbytoybox です。文房具、LEGO、電子工作に興味があり、私の趣味のおもちゃ箱の中には、そういった様々な物が入っています。おもちゃ箱の中の物を紹介していきます。また、おもちゃ箱の中に入れたい物も紹介していきます。

hobbytoybox

by hobbytoybox

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
記事のリスト一覧
Twitter Update
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

古着大好き♪ミルク店長の独り言
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。