スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

LEGO CUUSOO シリーズ

 趣味のおもちゃ箱の中では、LEGO CUUSOO シリーズが深い眠りについています。

 LEGO CUUSOO シリーズとは、一般のユーザーから「あったらいいな」と思う商品を提案してもらい、投票が1万票に達したら商品化が検討されるWebサイトの企画商品です。

 

 趣味のおもちゃ箱の底に眠っている LEGO CUUSOO シリーズの第1弾『しんかい6500』です(下の写真)。

 

 

 趣味のおもちゃ箱に底に眠っている LEGO CUUSOO シリーズの第2弾『はやぶさ』です。

 

 

 趣味のおもちゃ箱の底に眠っている LEGO CUUSOO シリーズの第3弾『MineCraft』です。

 

 

 『MineCraft』は、今日まで、配送されてきたままの状態(下の写真)で、約1年間眠っておりました。この記事を書くために、配送の梱包から解かれたのでした。

 

 

 そして、趣味のおもちゃ箱の底に眠らせたい LEGO CUUSOO シリーズの第4弾が『Back to the Future のデロリアン』(下の写真)です。

 

 

 第1弾から第3弾まで趣味のおもちゃ箱に眠っているので、第4弾も眠らせたいLEGO CUUSOO シリーズです。

 

 海外では既に発売されているので、アメリカの LEGO SHOP に発注したのですが、出遅れまして、現在 OUT OF STOCK の状態です。8月23日発送予定となっているので楽しみです。

 

 海外から発送してもらわなくても、日本でも9月13日発売というニュースがネットで流れていました。アメリカのLEGO SHOPへの発注をもう少し待っていればよかったと思っています。

 

関連する趣味のおもちゃ箱の記事

 LEGO CUUSOO 第3弾は Minecraft Micro World

 LEGO CUUSOO プロダクト #002 はやぶさ

 LEGO しんかい6500

 

このブログを書く励みになります。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ にほんブログ村 その他趣味ブログ LEGO・ブロックへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 電子工作へ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
 職場では iMac、自宅では MacBook White、モバイルには MacBook Air、携帯は iPhone4、タブレットは iPad2 と Apple 大好きな Hobbytoybox です。文房具、LEGO、電子工作に興味があり、私の趣味のおもちゃ箱の中には、そういった様々な物が入っています。おもちゃ箱の中の物を紹介していきます。また、おもちゃ箱の中に入れたい物も紹介していきます。

hobbytoybox

by hobbytoybox

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
記事のリスト一覧
Twitter Update
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

古着大好き♪ミルク店長の独り言
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。