fc2ブログ

オレッタ A4 三つ折りホルダー

 キングジムの OLETTA です(下の写真)。

 

 

 透明ビニルのパッケージに入っていますが、パッケージから取り出して、三つ折りになっている OLETTA を開けると(下の写真)A4サイズです。

 

 

 A4用紙を入れて、右側をおりたたみ(下の写真)。

 

 

 左側を折りたたむと(下の写真)。

 

 

 A4用紙を入れて、折りたたむと、カバンに入れやすく、持ち運びしやすい A4 1/3 サイズ になるホルダーです(下の写真)。

 

 

 中身が見えない不透明表紙の赤・青・黒と、中身が見える透明表紙の赤・黄・緑・青・透明がラインアップされています。

 

 趣味のおもちゃ箱には、現在のところ不透明表紙の青と黒が入っています(下の写真)。

 

 

 収納できるのはA4サイズ5枚までですが、書類の持ち運びに重宝しています。また、ハガキもちょうど収納できる幅となっています。

 

KING JIM社 オレッタのWebページ

 http://www.kingjim.co.jp/products/file/brand/oletta/

 

このブログを書く励みになります。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ にほんブログ村 その他趣味ブログ LEGO・ブロックへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 電子工作へ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
 職場では iMac、自宅では MacBook White、モバイルには MacBook Air、携帯は iPhone4、タブレットは iPad2 と Apple 大好きな Hobbytoybox です。文房具、LEGO、電子工作に興味があり、私の趣味のおもちゃ箱の中には、そういった様々な物が入っています。おもちゃ箱の中の物を紹介していきます。また、おもちゃ箱の中に入れたい物も紹介していきます。

hobbytoybox

by hobbytoybox

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
記事のリスト一覧
Twitter Update
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

古着大好き♪ミルク店長の独り言