スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

再度 mt store in Osaka に行ってきました

 3月8日にNU茶屋町mt store in Osaka に行った時には、時間が午後7時30分頃と遅く、mt store in Osaka 限定テープは3種類しか残っていませんでした。そこで、再度3月10日の午後4時30分頃に行った時に購入したマスキングテープです(下の写真 左)。

 残念ながら、限定テープで残っていたのは4種類。そのうち3種類は既に入手済みのものでしたので、新たに購入したのは、『mt Limited Edition 顔』(下の写真 右)だけです。

 

   

 

 限定テープ以外に購入したのは、新作の4種類のテープ。まずは、『mt ex 図鑑・太陽系』(下の写真 左)と、『mt ex 図鑑・植物』(下の写真 右)。

 

   

 

 それに、『mt ex 図鑑・動物』(下の写真 左)と、『mt ex スイッチ』(下の写真 右)です。

 

   

 

 これらのマスキングテープをモレスキンに貼ってみました。『mt Limited Edition 顔』は11種類の顔が描かれています(下の写真 左)。

 『mt ex 図鑑・太陽系』には、太陽と太陽系の惑星8つの合計9種類の図柄が含まれています(下の写真 右)。

 

   

 

 『mt ex 図鑑・植物』には4種類の植物の図柄が描かれていて(下の写真 左)、『mt ex 図鑑・動物』には、6種類の動物の図柄が描かれています(下の写真 右)。

 

   

 

 『mt ex スイッチ』には、8種類のスイッチの図柄が描かれています(下の写真)。

 

 

 これで、4種類の mt store in Osaka 限定テープが趣味のおもちゃ箱に加わったのですが、残りの限定テープを趣味のおもちゃ箱に入れる為には、午前中に行かなければならないのかな?

 

関連する趣味のおもちゃ箱の記事

 mt store in Osaka に行ってきました

 

このブログを書く励みになります。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ にほんブログ村 その他趣味ブログ LEGO・ブロックへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 電子工作へ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
 職場では iMac、自宅では MacBook White、モバイルには MacBook Air、携帯は iPhone4、タブレットは iPad2 と Apple 大好きな Hobbytoybox です。文房具、LEGO、電子工作に興味があり、私の趣味のおもちゃ箱の中には、そういった様々な物が入っています。おもちゃ箱の中の物を紹介していきます。また、おもちゃ箱の中に入れたい物も紹介していきます。

hobbytoybox

by hobbytoybox

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
記事のリスト一覧
Twitter Update
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

古着大好き♪ミルク店長の独り言
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。