

mt store in Osaka に行ってきました

 NU茶屋町の2階で、3月8日~3月20日まで、mt store in Osaka が開催されています。さっそく初日に行ってきました。そこでの購入したマスキングテープです(下の写真)。

 

 

 まずは、新作の 『mt ex クリップ』(下の写真 左)と、『mt ex 玉ひも』(下の写真 右)。

 

   

 

 そして、mt store in Osaka 限定テープ、何種類かあるようですが、私が行った午後7時30分頃では、『当日分の販売は終了しました』との表示がある箱がいくつかあって、結局購入できたのは3種類だけでした。

 

   

 

 1つ目が『クレヨンテープ』(上の写真 左)。

 2つ目が『飾り罫箔押しテープ』(上の写真 右)。

 3つ目が『英文』(下の写真)。

 

 

 『クレヨンテープ』と『飾り罫箔押しテープ』をモレスキンに貼ってみました(下の写真 左)。

 『英文』は4種類の言葉です(下の写真 右)。

    This is          .

    Thank you for        .

    I LOVE        .

    Happy birthday to       .

 

   

 

 『mt ex クリップ』には、11種類のクリップの図柄があります(下の写真 左右)。

 

   

 

 『mt ex 玉ひも』には、6種類の図柄があります(下の写真)。

 

 

 他の限定テープを入手するためには、もう少し早い時間に行かなくてはならないようですが、どうしても仕事の帰りに寄ることになるので、むずかしいですね。

 

mt store in Osakのお知らせ

 http://www.masking-tape.jp/news/2012/02/mt-store-in-osaka.php

mt store in Osakaのお知らせPart2

 http://www.masking-tape.jp/news/2012/03/mt-store-in-osakapart2.php

 

このブログを書く励みになります。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ にほんブログ村 その他趣味ブログ LEGO・ブロックへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 電子工作へ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
 職場では iMac、自宅では MacBook White、モバイルには MacBook Air、携帯は iPhone4、タブレットは iPad2 と Apple 大好きな Hobbytoybox です。文房具、LEGO、電子工作に興味があり、私の趣味のおもちゃ箱の中には、そういった様々な物が入っています。おもちゃ箱の中の物を紹介していきます。また、おもちゃ箱の中に入れたい物も紹介していきます。

hobbytoybox

by hobbytoybox

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
記事のリスト一覧
Twitter Update
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

古着大好き♪ミルク店長の独り言
