スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Apple Thunderbolt Display

 今まで、このブログ趣味のおもちゃ箱は MacBook White を使って更新してきました。自宅での私のメインコンピュータが MacBook White だったのですが、その MacBook White が家を出て行ってしまいました。下の子供が急にパソコンが必要とのことで、子供が生活している寮へ出て行ってしまいました。

 それで、モバイル用だった MacBook Air が自宅でのメインコンピュータになってしまいました。私の MacBook Air はモバイル用として購入したので、11inchと少し小さめの方です。

 MacBook White から待避させた xfy Blog Editor のプログラムとデータを MacBook Air に入れて、今、このブログを書いています。

 

 という訳で(どういう訳か分からないが)趣味のおもちゃ箱に、Apple Thunderbolt Display(下の写真 左)が入りました。

 

   

 

 巨大な箱です(上の写真 右)。MacBook Air とは、1本の接続 Thunderbolt 接続で、Display 本体についている3つのUSB 2.0ポート、FireWire 800ポート、FaceTime HDカメラ、高品質のオーディオ、ギガビットEthernetポートが使えるとのことで、楽しみです。Display の大きさも27inchと巨大で、2,560×1,440ピクセルの高解像度LEDバックライトディスプレイです。机の上を片付けないと置けないので、開封は少し後になりそうです。

 

 箱の横についている(下の写真 左)アップルマーク(下の写真 右)が素敵です。

 

   

 

 いつものブログ用写真を撮っている『キレイに撮り隊』では、入りきらないので、畳の上での撮影となってしまいました。

 

アップルストアで詳細を見る

 Apple Thunderbold Display(27インチフラットパネル)

 

関連する趣味のおもちゃ箱の記事

 きれいに撮り隊 デジカメスタジオ

 

このブログを書く励みになります。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ にほんブログ村 その他趣味ブログ LEGO・ブロックへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 電子工作へ
 人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
 職場では iMac、自宅では MacBook White、モバイルには MacBook Air、携帯は iPhone4、タブレットは iPad2 と Apple 大好きな Hobbytoybox です。文房具、LEGO、電子工作に興味があり、私の趣味のおもちゃ箱の中には、そういった様々な物が入っています。おもちゃ箱の中の物を紹介していきます。また、おもちゃ箱の中に入れたい物も紹介していきます。

hobbytoybox

by hobbytoybox

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
記事のリスト一覧
Twitter Update
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

古着大好き♪ミルク店長の独り言
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。