スポンサーサイト


MIDORI D-CLIPS 動物の形のクリップ

 動物の形をしたゼムクリップ 、(株)デザインフィル ミドリカンパニー の D-CLIPS が趣味のおもちゃ箱に入っています(下の写真)。

 

 1箱ずつ見ていきます。白いケースに入っている『ウサギ柄』です(下の写真 左)。クリップを4つ取り出してみました(下の写真 右)。

 

   

 

 黄色いケースに入っている『アヒル柄』です(下の写真 左)。ケースの中からクリップを4つ取り出して写真を撮りました(下の写真 右)

 

   

 

 ピンク色のケースに入っている『ブタ柄』です(下の写真 左)。ケースの中からクリップを4つ取り出して写真を撮りました(下の写真 右)。

 

   

 

 黒色のケースに入っている『ウシ柄』です(下の写真 左)。ケースの中からクリップを4つ取り出して写真を撮りました(下の写真 右)。

 

   

 

 黄緑色のケースに入っている『ゾウ柄』です(下の写真 左)。ケースの中からクリップを4つ取り出して写真を撮りました(下の写真 右)。

 

   

 

 濃紺色のケースに入っている『カバ柄』です(下の写真 左)。ケースの中からクリップを4つ取り出して写真を撮りました(下の写真 右)

 

   

 

 空色のケースに入っている(ペンギン柄)です(下の写真 左)。ケースの中からクリップを4つ取り出して写真を撮りました(下の写真 右)

 

   

 

 オレンジ色のケースに入っている『うま柄』です(下の写真 左)。ケースの中からクリップを4つ取り出して写真を撮りました(下の写真 右)

 

   

 

 桜色のケースに入っている『花柄2nd』です(下の写真 左)。ケースの中には、桜の花の形をしたクリップが大4個、中4個、小4個入っていました(下の写真 右)。花柄以外の動物柄のクリップは30個ずつ入っていますが、花柄のクリップは12個しか入っていません。

 

   

 

 全てのクリップを1つずつ取り出してきて写真をとりました(下の写真 左)。9種類のクリップのケースを意味も無く、縦に並べてみました(下の写真 右)。

 

   

 

楽天(ワキ文具)で詳細を見る

midori D-CLIPS 動物型デザインゼムクリップ 単品

midori D-CLIPS 動物型デザインゼムクリップ 8種セット

midori D-CLIPS 数量限定!「桜柄」

 

MIDORI D-CLIPSのWebページ

 

このブログを書く励みになります。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ にほんブログ村 その他趣味ブログ LEGO・ブロックへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 電子工作へ
 人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

秘書さんに渡したらウケそう

これ面白いですね。
秘書さんにあげたら喜びそう。

Re: 秘書さんに渡したらウケそう

> これ面白いですね。
> 秘書さんにあげたら喜びそう。
AO-CHANさん お久しぶりです。長い間のブログ休眠でした。休眠中に『趣味のおもちゃ箱』に取り込んだ物が数多くあるので、徐々に紹介していきます。ネットで『花柄2nd』を見つけ、『限定』という文字につられて、入手しました。その際に、送料を無料にするために大人買いしたのが、『動物クリップ』です。これから職場で使っていくつもりです。女性社員にウケるでしょうね。

No title

ご返事ありがとうございます。

休眠期間中、中国に長期出張にいらしていたのですよね。

このクリップですが、職場の女性にウケたら教えて下さいね。(笑)

今後の記事も楽しみにしています。
プロフィール
 職場では iMac、自宅では MacBook White、モバイルには MacBook Air、携帯は iPhone4、タブレットは iPad2 と Apple 大好きな Hobbytoybox です。文房具、LEGO、電子工作に興味があり、私の趣味のおもちゃ箱の中には、そういった様々な物が入っています。おもちゃ箱の中の物を紹介していきます。また、おもちゃ箱の中に入れたい物も紹介していきます。

hobbytoybox

by hobbytoybox

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
記事のリスト一覧
Twitter Update
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

古着大好き♪ミルク店長の独り言
