

チタニウム製 名刺ケース

 3ヶ月程前に入手して、愛用している私の名刺ケースです(下の写真 左)。名刺ケースを開けたところです(下の写真 右)。

 

   

 

 この名刺ケースは、株式会社武田金型製作所のチタニウム製の名刺ケースです。

 

 このブログ趣味のおもちゃ箱は休眠中でしたが、ブログのネタにと、開封した時の様子はしっかりとデジカメに撮っておきました。

 

 チタニウム製の名刺ケース『Titanium-Polish Card Case』の入っていた箱です(下の写真 左)。箱を開けると(下の写真 右)。

 

   

 

 チタニウム製の名刺ケースが納まっています(下の写真 左)。名刺ケースを箱から取り出したところです(下の写真 右)。

 

   

 

 名刺ケースを開けると、中はこのようになっています(下の写真 左)。名刺を納めてみました(下の写真 右)。

 

   

 

 高品位金属で知られているチタニウム製で、プレミア感のあるチタン独特のカラー、光沢のあるクリア仕上げとなっています。

 

Amazon で詳細を見る

チタニウム製 名刺ケース Titanium-Polish CARDCASE

 

このブログを書く励みになります。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ にほんブログ村 その他趣味ブログ LEGO・ブロックへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 電子工作へ
 人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
 職場では iMac、自宅では MacBook White、モバイルには MacBook Air、携帯は iPhone4、タブレットは iPad2 と Apple 大好きな Hobbytoybox です。文房具、LEGO、電子工作に興味があり、私の趣味のおもちゃ箱の中には、そういった様々な物が入っています。おもちゃ箱の中の物を紹介していきます。また、おもちゃ箱の中に入れたい物も紹介していきます。

hobbytoybox

by hobbytoybox

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
記事のリスト一覧
Twitter Update
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

古着大好き♪ミルク店長の独り言
