スポンサーサイト


デジタルフォトフレーム DP03-70

 ナガサワ文具センターの2012福BOXに入っていたデジタルフォトフレーム TOFFY DP03-70 の紹介です。 

 楽天のレビュー『ナガサワ文具センターの2012福BOX』かなり厳しいレビューとなっていますが、私には、納得の福BOXでした。特にデジタルフォトフレームは欲しいと思っていた商品だったので。というわけで、早速デジタルフォトフレーム『TOFFY DP03-70』(下の写真 左)を使ってみました。箱の蓋を開けたところです(下の写真 右)

 

  

 

 中に入っていたのは、マニュアルと電池(下の写真 左)。フォトフレーム本体(下の写真 右)

 

  

 

 リモコン(下の写真 左)。ACアダプター(下の写真 右)。

 

  

 

 フォトフレーム本体に取付けるスタンド(下の写真 左)の5点でした。

 早速、マニュアルと電池の入っている透明ビニール袋からマニュアルと電池を取り出しました(下の写真 右)。

 

  

 

 リモコンを袋から取り出し(下の写真 左)。リモコンを裏向けて下部の電池ボックスに付属の水銀電池を取り付けました(下の写真 右)。

 

  

 

  

 

 デジタルフォトフレーム本体を袋から取り出し(上の写真 左)、裏側のスタンド取付け穴に、スタンド(上の写真 右)を取り付けました(下の写真 左)。ACアダプターをフォトフレーム本体に差し込み(下の写真 右)ました。

 

  

 

 準備の完了したデジタルフォトフレームです(下の写真 左)。フォトフレームの下部には、カードスロットとminiUSBポートがあります(下の写真 右)。

 

  

 

 マニュアルによると、対応メモリは、SDカード(4GB以下)、SDHCカード(16GB以下)、MMCカード(2GB以下)となっていますが、手元にあった32GBのmicroSDHCカードをSDカードアダプタにセットして使いましたが、使えているようです(下の写真 左)。左半画面にカレンダーと時刻を表示させて、右半画面に写真を表示させることもできるので(下の写真 右)、重宝しそうです。

 

  

 

関連する趣味のおもちゃ箱の記事

 ナガサワ文具センター2012福BOX

 

ナガサワ文具センター 福ボックスのWebページ

 

LADONNA Toffyデジタルフォトフレーム7インチDP03-70のWebページ

 

このブログを書く励みになります。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ にほんブログ村 その他趣味ブログ LEGO・ブロックへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 電子工作へ
 人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽天のレビューによると2年前の型落ちのものらしいですが、保証書はどうなってますか?

Re: No title

> 楽天のレビューによると2年前の型落ちのものらしいですが、保証書はどうなってますか?
取扱説明書の一部が保証書となっていますが、お買上げ日、販売店名が未記入の状態です。保証期限は、お買い上げ日より1年間となっています。
プロフィール
 職場では iMac、自宅では MacBook White、モバイルには MacBook Air、携帯は iPhone4、タブレットは iPad2 と Apple 大好きな Hobbytoybox です。文房具、LEGO、電子工作に興味があり、私の趣味のおもちゃ箱の中には、そういった様々な物が入っています。おもちゃ箱の中の物を紹介していきます。また、おもちゃ箱の中に入れたい物も紹介していきます。

hobbytoybox

by hobbytoybox

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
記事のリスト一覧
Twitter Update
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

古着大好き♪ミルク店長の独り言
