スポンサーサイト


ナガサワ文具センター 2012福BOX

 ナガサワ文具センターに発注していた『2012福BOX』が届きました(下の写真 左)。文具センターの福BOXなので、文房具が入っていると思うのですが、何故か『精密機器につき取扱注意!』の札が貼ってありました。プチプチ?で包まれていた梱包を解いたところです(下の写真 右)。

 

  

 

 中から出て来たのは、

 

  

 

 キングジムのSHOT NOTEのMサイズ(上の写真 左)。MADE IN FRANCEのA5サイズのリングノート(上の写真 右)。

 

  

 

 VAN GOGHの36色の色鉛筆(上の写真 左)。その色鉛筆ケースを開けたところ(上の写真 右)。

 

  

 

 PLATINUMの銘が入った箱(上の写真 左)と黒い小箱(上の写真 右)。

 

  

 

 PLATINUMの銘が入った箱を明けると(上の写真 左)、ペンとスペアインクが見えます。中に入っていたのはピンク色の細い万年筆でした(上の写真 右)。

 

  

 

 黒い小箱に入っていた物を取り出すと(上の写真 左)、包みの中から出て来たのは黒い物体(上の写真 右)。一目見ただけでは、何か分かりませんでしたが、良く見ると切れ込みがあり、中には刃のようなものが見えました。レターオープナーでした。

 

  

 

 更に出て来たのは、ASHFORDの銘が入った黒い箱(上の写真 左)。箱を開けると(上の写真 右)、中から出て来たのはA5サイズの茶色の革製のノート&メモカバー(下の写真 左)。3つ折になっていて、広げたところです(下の写真 右)。最近A5サイズのメモ帳やノートをよく使っているので重宝しそうです。

 

  

 

 そして、最後に福BOXの底から出て来たのは、デジタルフォトフレーム(下の写真)。これが入っていたから『精密機器につき取扱注意!』の札が貼ってあったのですね。と納得。

 

 

 箱を見ると、Toffy の7インチのデジタルフォトフレーム DP03-70 ということが分かりました。このデジタルフォトフレームの詳細については、後日報告を。

 ピンク色の万年筆以外は、使えるもので、納得の福BOXでした。

 

ナガサワ文具センター 福ボックスのWebページ

 

このブログを書く励みになります。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ にほんブログ村 その他趣味ブログ LEGO・ブロックへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 電子工作へ
 人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
 職場では iMac、自宅では MacBook White、モバイルには MacBook Air、携帯は iPhone4、タブレットは iPad2 と Apple 大好きな Hobbytoybox です。文房具、LEGO、電子工作に興味があり、私の趣味のおもちゃ箱の中には、そういった様々な物が入っています。おもちゃ箱の中の物を紹介していきます。また、おもちゃ箱の中に入れたい物も紹介していきます。

hobbytoybox

by hobbytoybox

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
記事のリスト一覧
Twitter Update
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

古着大好き♪ミルク店長の独り言
