スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遅ればせながら iPad WiFi+3G 64GB 入手

 iPad の予約は5月10日から始まったのですが、仕事や家事で忙しく、予約に行けずに、やっと職場からの帰りに予約に行けると思った5月12日は、昼頃で予約停止となってしまっていました。発売日の5月28日には、予約なしで購入できる分もあったそうですが、それも知らずにiPadを購入する機会を逸しておりました。

 予約が再びできる状態になっていることを6月になってから知り、6月3日に Apple Premium Reseller の kitcut のリアル店舗で iPad WiFi+3G 64GB を予約しました。

 iPhone 3G の使用料が銀行口座引き落としなので、iPad WiFi+3G の使用料も銀行口座から一緒に引き落としなら、iPadの本体料金は一括払いになる旨の説明を受けて、了承しました。約10分程で予約の手続きは終了しました。

 納入時期については、一番人気なのが WiFi+3G 64GB なので、順番に納入していきますとの返事しかもらえませんでした。AppleオンラインストアでのWiFi 64GBの出荷予定が7-10営業日となっていたので、2週間近くかかるのではないかと思っていました。

 

 予約してからちょうど1週間後の今日、kitcutから商品が入荷した旨連絡がありました。購入手続きに約20分程かかるので、購入日時も予約制となっていますと言われました。

 早く欲しかったので、今日の遅い時間で空いている時間はありますかと訪ねると、今日の午後7時20分からなら大丈夫と言われたので、さっそくkitcutへ行ってきました。

 遅ればせながら、趣味のおもちゃ箱に iPad WiFi+3G 64GB が入りました。

 iPadのパッケージ表側(下の写真 左)と、裏側(下の写真 右)です。

 

   

 

 パッケージの蓋を開けて、iPadと御対面です(下の写真 左)。

 

 

 MicroUSIMカードの挿入と、通信機能ロック解除はkitcutさんの店頭でして頂いています。その時にパッケージは既に開封されているのですが、店頭での操作も店員さんが手袋をして指紋を付けないように丁寧にされていました。

 パッケージから iPad本体を取り出すと(下の写真 左)、パッケージの中には小箱が見えました(下の写真 右)。

 

   

 

 パッケージから小箱を取り出すと(下の写真 左)、パッケージの中には製品保証書が見えました(下の写真 右)。

 

   

 

 小箱を開けると、MicroUSIMカードホルダー部分を本体から引き出す為の金具と、その様子が図示されていました(下の写真 左)。

 

   

 

また、小箱の中には、『この製品についての重要なお知らせ』(上の写真 右)と、iPadの非常に簡単な1枚の説明書が入っていました。その説明書の表側(下の写真 左)と、裏側(下の写真 右)です。

 

   

 

 また、『PCリサイクルについて』(下の写真 左)と、Appleのロゴシール(下の写真 右)が入っていました。

 

   

 

 パッケージから製品保証書を取り出すと(下の写真 左)、ACアダプターと接続ケーブルが見えました(下の写真 右)。

 

   

 

 パッケージから取り出した、ACアダプターと接続ケーブルです(下の写真)。

 

 

 iPad用の液晶保護フィルムとiPad用のケースも同時に趣味のおもちゃ箱に入れたので、これからセッティングをして、iPadを使用できる状態にします。

 

関連する趣味のおもちゃ箱の記事

  ソフトバンクモバイルが5月28日よりiPadを提供

  http://hobbytoybox.blog120.fc2.com/blog-category-24.html

 

 

このブログを書く励みになります。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味文具へ にほんブログ村 その他趣味ブログ LEGO・ブロックへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 電子工作へ
 人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
 職場では iMac、自宅では MacBook White、モバイルには MacBook Air、携帯は iPhone4、タブレットは iPad2 と Apple 大好きな Hobbytoybox です。文房具、LEGO、電子工作に興味があり、私の趣味のおもちゃ箱の中には、そういった様々な物が入っています。おもちゃ箱の中の物を紹介していきます。また、おもちゃ箱の中に入れたい物も紹介していきます。

hobbytoybox

by hobbytoybox

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
記事のリスト一覧
Twitter Update
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

古着大好き♪ミルク店長の独り言
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。