

今すぐ使える!H8マイコン用拡張基板

 毎日更新しようと頑張っているのですが、最近は隔日の更新になってしまっています。気を取り直して頑張ろう。

 

 CQ出版社から2月25日に発売される、トランジスタ技術2010年4月号増刊『今すぐ使える!H8マイコン基板』に付録として付いてくる高性能H8マイコン基板と合体する2種類の評価用基板がマルツから発売されますが、マルツパーツ館WebShopでは予約が始まっています。

 

 付録同等品のマイコン基板(下の写真 左)が¥3,980

 付録基板用コネクタセット(下の写真 右)が¥780

   

 システム拡張基板(下の写真 左)が¥7,980

 タッチ機能付TFT液晶搭載拡張基板(下の写真 右)が¥9,800

   

 基板合体オプション(下の写真 左)が?2,980

 タッチ機能付TFT液晶パネル(下の写真 右)が¥6,980

   

 液晶パネル用接続コネクタ(下の写真 左)が¥1,980

 トランジスタ技術4月号増刊 今すぐ使える!H8マイコン基板(下の写真 右)が¥3,990

   

 

 4月号増刊 今すぐ使える!H8マイコン基板は、Amazonで予約したから、あと必要なのは、

  付録基板用コネクタセット

  システム拡張基板

  タッチ機能付TFT液晶搭載拡張基板

  基板合体オプション

の4点かな。そうすると4点で、21,540円。ちょっと高いです。

 

 取り敢えず、付録基板用コネクタセットとシステム拡張基板の2点だけを予約しておこうかな。

 

関連する趣味のおもちゃ箱の記事

  今すぐ使えるH8マイコン基板

  http://hobbytoybox.blog120.fc2.com/blog-entry-271.html

 

CQ出版 今すぐ使える!H8マイコン基板の部屋 のWebページ

http://toragi.cqpub.co.jp/tabid/284/Default.aspx

マルツパーツ館 今すぐ使える!H8マイコン基板 のWebページ

https://www.marutsu.co.jp/user/h8sx_micom.php

 

 

このブログを書く励みになります。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味文具へ にほんブログ村 その他趣味ブログ LEGO・ブロックへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 電子工作へ
 人気ブログランキングへ

 

コメントの投稿

非公開コメント

私も買っちゃいました

私も購入して興味を持ってしまったため、4点とも注文してしまいました。
今は在庫切れ状態なので、入庫し次第発送してくれるそうです。

AO-CHAN さん はじめまして

書籍発売前にマルツに注文しておけば、すぐに入手できたのですが、注文していなかったので、後悔しています。現在は4月21日頃入荷予定となっているので、私もやっと注文して、入荷後の発送をまっているところです。届いたら趣味のおもちゃ箱で紹介したいと思っています。

私も入手しました

私は22日に到着しました。
私もGWは、これで遊ぼうと思っています。
とても楽しみです。
プロフィール
 職場では iMac、自宅では MacBook White、モバイルには MacBook Air、携帯は iPhone4、タブレットは iPad2 と Apple 大好きな Hobbytoybox です。文房具、LEGO、電子工作に興味があり、私の趣味のおもちゃ箱の中には、そういった様々な物が入っています。おもちゃ箱の中の物を紹介していきます。また、おもちゃ箱の中に入れたい物も紹介していきます。

hobbytoybox

by hobbytoybox

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
記事のリスト一覧
Twitter Update
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

古着大好き♪ミルク店長の独り言
