

センター・オブ・ジ・アース 3Dメガネ

glass1.jpg 1月10日(日)スター・チャンネルにて『センター・オブ・ジ・アース -3D-』(日本語吹替え版)が放送されます。
 その放送を見る為の3Dメガネをスター・チャンネルのWebページで申し込むことができたので(無料)、申し込んでおいたところ、スターチャンネルから今日届きました(左の写真)。
 封筒の中には、鑑賞にあたっての注意事項の書かれた紙(下の写真 左)と、3Dメガネ(下の写真 右)が入っていました。

glass2.jpg glass3.jpg

 応募はひとり1回限りで、メガネ2個をセットで発送するということでした。但し、4個希望する場合には、もう一度応募するようにとの記載がWebにはありました。最大で一人4個までメガネが無料でもらえることになります。
 続けて2回応募しておいたのですが(4個もらうために)、封筒の右下には『4』の文字が記載されていて、4個が同時に送られてきたようです。

 透明袋にパッケージされていた3Dメガネ(上の写真 右)をパッケージから取り出してみると、確かに4個入っていました(下の写真 左)。
 3Dメガネは2個がくっついた状態で送られて来ています(下の写真 右)。

glass4.jpg glass5.jpg

glass6.jpg 切り取りの破線で分割すると、3Dメガネとなります(左の写真)。

 同封されている注意書きには、放送日の記載もありました。
 1月10日(日)よる9時 / 1月27日(水)よる11時 スター・チャンネル・プラスにて『センター・オブ・ジ・アース -3D-』(日本語吹替え版)が放送。同日同時刻にスター・チャンネル、スター・チャンネル ハイビジョンにおいては通常版『センター・オブ・ジ・アース -2D-』(字幕版)が放送。となっています。

 あれっ!

 3D版は、スター・チャンネル・プラスで放映されるんだ! 自宅ではスター・チャンネルは見られるんだが、スター・チャンネル・プラスは映ったのかな? 意味のない3Dメガネになる可能性も・・・

スター・チャンネル『センター・オブ・ジ・アース -3D-』専用3Dメガネ受付のWebページ
http://www.star-ch.jp/c3d/

 このブログを書く励みになります。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味文具へ にほんブログ村 その他趣味ブログ LEGO・ブロックへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 電子工作へ
 人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
 職場では iMac、自宅では MacBook White、モバイルには MacBook Air、携帯は iPhone4、タブレットは iPad2 と Apple 大好きな Hobbytoybox です。文房具、LEGO、電子工作に興味があり、私の趣味のおもちゃ箱の中には、そういった様々な物が入っています。おもちゃ箱の中の物を紹介していきます。また、おもちゃ箱の中に入れたい物も紹介していきます。

hobbytoybox

by hobbytoybox

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
記事のリスト一覧
Twitter Update
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

古着大好き♪ミルク店長の独り言
