fc2ブログ

日経ソフトウェア12月号

 『iPhone OS 3.0 実践プログラミング 以外と簡単?「Hello, world!」までの道のり』の文字を表紙に見つけて、iPhone のプログラミングをしてみようと思って趣味のおもちゃ箱に入れた『日経ソフトウェア 11月号』(下の写真 左)。忙しくて、iPhone のプログラミングなどしている暇もなく日にちだけが過ぎ去っていってしまった。書店を見てみると既に棚に並んでいるのは『日経ソフトウェア 1月号』(下の写真 右)。

日経ソフトウェア11 日経ソフトウェア01

日経ソフトウェア12 しまった! 12月号を購入していなかった! 12月号には、『iPhone OS 3.0 実践プログラム』の第2回目が掲載されているのに! ということで、amazon を見ると『日経ソフトウェア 12月号』(左の写真)があったので、今日発注しました。取り敢えず本だけ趣味のおもちゃ箱に入れておけば、暇ができた時に iPhone のプログラムが出来るという発想だけで、趣味のおもちゃ箱で眠る物が増えていきます。
 1月号もついでに amazon に発注すればよかったのですが、まだ書店に並んでいるからという理由で発注しませんでした。気づけば書店に並んでいるのが2月号になってしまっていて、あわてて1月号を amazon に発注、なんてことになりそうな気がするのですが。

関連する趣味のおもちゃ箱の紹介記事
  日経ソフトウェア
  http://hobbytoybox.blog120.fc2.com/blog-entry-89.html

日経ソフトウェアのWebページ
http://www.nikkeibpm.co.jp/cs/mag/it/nsw/

 このブログを書く励みになります。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味文具へ にほんブログ村 その他趣味ブログ LEGO・ブロックへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 電子工作へ
 人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
 職場では iMac、自宅では MacBook White、モバイルには MacBook Air、携帯は iPhone4、タブレットは iPad2 と Apple 大好きな Hobbytoybox です。文房具、LEGO、電子工作に興味があり、私の趣味のおもちゃ箱の中には、そういった様々な物が入っています。おもちゃ箱の中の物を紹介していきます。また、おもちゃ箱の中に入れたい物も紹介していきます。

hobbytoybox

by hobbytoybox

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
記事のリスト一覧
Twitter Update
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

古着大好き♪ミルク店長の独り言