

iPad型のノートパッド 入手

 昨日、紹介したiPhone型 ノートパッドと同時にプレアデスシステムデザインから送られてきたiPad型ノートパッドです。パッケージの中に入っていた、プチプチの梱包材に包まれた NotePod+(下の写真)です。

 

 

 プチプチの梱包材から取り出した、透明パッケージに包まれた状態の NotePod+ の表側(下の写真 左)と、裏側(下の写真 右)です。

 

   

 

 透明パッケージから取り出した NotePod+の表側(下の写真 左)と、裏側(下の写真 右)です。

 

   

 

 透明パッケージには、iPhone型のノートパッドと同じく、次のような注意書きが貼られていました。

--------------------------------------

【ご注意】裏表紙はボール紙のため摩擦による擦り傷や痕が残っている場合がありますが不良ではありません。初期不良交換の対象とはなりません。予めご了承下さい。

--------------------------------------

 入手したNotePod+には、擦り傷や痕はありませんでした。

 

 ノートパッドから1枚を剥がしてみました。表側(下の写真 左)と、裏側(下の写真 右)です。裏側は5mmの方眼になっています。

 

   

 

 昨日、紹介した iPhone型ノーとパッドと一緒に写真を撮ってみました(下の写真)。大きさが分かると思います。

 

 

 このiPad型ノートパッドは、iPhone型ノートパッドと違い、それほどちゃっちく(安っぽく)は見えませんでした。やはり、大きさが大きいためでしょうか。

 これも、自宅で使うよりは、職場の机の上において、同僚のウケを狙いたいメモ帳です。

関連する趣味のおもちゃ箱の記事

  iPhone型のノートパッド 入手

  http://hobbytoybox.blog120.fc2.com/blog-entry-342.html

  iPhone & iPad 型 ノートパッド

  http://hobbytoybox.blog120.fc2.com/blog-entry-338.html

 

プレアデスシステムデザイン(株) NotepodとNotepod+のWebページ

http://www.pleiadesdesigns.co.jp/jp/catalog/pleiades/notepod.htm

 

発売元(オーストラリア)のWebページ(英文)

http://notepod.net/

 

 

このブログを書く励みになります。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味文具へ にほんブログ村 その他趣味ブログ LEGO・ブロックへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 電子工作へ
 人気ブログランキングへ

プロフィール
 職場では iMac、自宅では MacBook White、モバイルには MacBook Air、携帯は iPhone4、タブレットは iPad2 と Apple 大好きな Hobbytoybox です。文房具、LEGO、電子工作に興味があり、私の趣味のおもちゃ箱の中には、そういった様々な物が入っています。おもちゃ箱の中の物を紹介していきます。また、おもちゃ箱の中に入れたい物も紹介していきます。

hobbytoybox

by hobbytoybox

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
記事のリスト一覧
Twitter Update
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

古着大好き♪ミルク店長の独り言
