

マスキングテープ MT appeal メジャー

 趣味のおもちゃ箱に眠っている カモ井加工紙のマスキングテープ MT appeal メジャー です(下の写真)。20mm幅で、長さ50mのマスキングテープです。

 

 

 趣味のおもちゃ箱に入っているものを紹介する写真を撮るときに、貼っておけばおおよそのサイズが分かるのではないかとの思いで、趣味のおもちゃ箱に入れたのですが、一回も使わずに、現在に至っています。

 一度使ってみようと思っています。

 

アマゾンで詳細を見る

 カモ井加工紙 マスキングテープ 20MM幅×50M巻 MTAPP003 Mt appeaL メジャー

 

このブログを書く励みになります。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ にほんブログ村 その他趣味ブログ LEGO・ブロックへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 電子工作へ


トラベラーズファクトリー限定商品

 ミドリ オンラインストアトラベラーズファクトリー限定商品が特別入荷していて、ポチったことを記事にしました。商品が届いていて、趣味のおもちゃ箱の仲間がまた増えました。

 まずは、トラベラーズファクトリー オリジナル マスキングテープ3種(下の写真)。

 

 

 これらのマスキングテープ、『お一人様 最大5点まで』だったので、5点ずつ趣味のおもちゃ箱に入れてしまいました。黒色のトラベラーズファクトリー柄は、5個がビニル袋に入って(下の写真 左)送られて来たのですが、橙色のトレインチケット柄と青色のエアー柄は5個の梱包状態で(下の写真 中央と右)送られて来ました。

 

   

 

 そしてブラスボールペン エアー柄。パッケージに入った状態(下の写真 左)とその裏側(下の写真 右)。

 

  

 

 パッケージから取り出した、ブラスボールペン エアー柄(下の写真)。

 

 

 使用する時は、エアー柄のキャップを外して、ボールペン軸の後部に差し込んで使います(下の写真)。

 

 

 ミドリ オンラインストアでは、今日(5月9日)現在、ブラスボールペン エアー柄とマスキングテープ トレインチケット柄は完売になってしまっています。

 

 ミドリ オンラインストア2周年Wキャンペーンの先着でもらえる限定ノート(下の写真)も頂きました。

 

 

 限定ノートの裏表紙(下の写真 左)と、限定ノートを開けたところです(下の写真 右)。

 

  

 

 先着でもらえる、この限定ノートのキャンペーンは終了しています。

 

関連する趣味のおもちゃ箱の記事

 トラベラーズファクトリーのオリジナルマステがネットで限定購入可能に

 

このブログを書く励みになります。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ にほんブログ村 その他趣味ブログ LEGO・ブロックへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 電子工作へ

カバリーニのペーパーテープ Vintage Office イギリスから入手

 4月19日に 海外のネットショップ bloomsbury&co へ発注した カバリーニのペーパーテープ Vintage Office ですが、4月25日に郵便局から届けられました(下の写真 左)。6日間でイギリスから日本へ届けられた事になります。パッケージの中には、プチプチに包まれたペーパーテープが入っていました(下の写真 右)。

 

  

 

 プチプチの包みを解くと、ペーパーテープの入った缶が出てきました(下の写真 左)。カバリーニのペーパーテープは、窓付きのスチール缶に入っています(下の写真 右)。

 

  

 

 缶ケースから取り出したペーパーテープ Vintage Office です。他のシリーズと同じく、30mm幅のテープが1本、15mm幅のテープが2本、10mm幅のテープが2本の合計5本セットです(下の写真)。

 

 

 iPad 2 のケース国立商店の『職人が作るオイルドレザースリーブ for iPad』に貼っているテープを Alphabet から Vintage Office に貼り替えてみました(下の写真)。

 

 

関連する趣味のおもちゃ箱の記事

 カバリーニのペーパーテープ Alphabet

 カバリーニのペーパーテープ Vintage Office

 カバリーニのペーパーテープ

 

このブログを書く励みになります。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ にほんブログ村 その他趣味ブログ LEGO・ブロックへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 電子工作へ

mt appeal メジャー

 カモ井加工紙のマスキングテープ mt appeal メジャー(下の写真)が趣味のおもちゃ箱に入っています。

 

 

 一本ずつ個別包装されているので、使わずに置いておく場合の保存性は良くなっています。その包装を解いたところです(下の写真 左)。

 20mm幅のテープで、50m巻です。従って、普通のマスキングテープに比べてかなり大きいです(下の写真 右)。

 

  

 

 白い紙の上に貼ってみました(下の写真)。

 

 

 いろいろと使い道のありそうな、mt appeal メジャーです。

 

このブログを書く励みになります。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ にほんブログ村 その他趣味ブログ LEGO・ブロックへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 電子工作へ

トラベラーズファクトリーのオリジナルマステがネットで限定購入可能に

 トラベラーズファクトリーにて販売中のオリジナルマスキングテープ3種類が、ミドリオンラインストア限定特別入荷していました。

 

 24mm幅のマスキングテープ トレインチケット柄(下の写真)

 

 

 

 24mm幅のマスキングテープ エアー柄(下の写真)

 

 

 

 15mm幅のマスキングテープ トラベラーズファクトリー柄(下の写真)

 

 

 

 欲しいと思っていたオリジナル マスキングテープですが、今まではトラベラーズファクトリーのお店まで行かないと入手出来なかったものです。関西在住の hobbytoybox としては、指を加えているしかなかったものです。

 それぞれ、お一人様 最大5点まで購入可能となっています。また、発売期間は、4月25日10時00分~6月30日23時59分までとなっています。ただし、完売次第、販売終了となるようです。

 

 即、ポチってしまいました。

 

 トラベラーズファクトリー限定商品のトラベラーズエアー オリジナルブラスボールペン(下の写真)も販売されていました。こちらは、お一人様 最大3点まで購入可能となっています。

 

 

 これもポチってしまいました。

 

このブログを書く励みになります。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ にほんブログ村 その他趣味ブログ LEGO・ブロックへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 電子工作へ

プロフィール
 職場では iMac、自宅では MacBook White、モバイルには MacBook Air、携帯は iPhone4、タブレットは iPad2 と Apple 大好きな Hobbytoybox です。文房具、LEGO、電子工作に興味があり、私の趣味のおもちゃ箱の中には、そういった様々な物が入っています。おもちゃ箱の中の物を紹介していきます。また、おもちゃ箱の中に入れたい物も紹介していきます。

hobbytoybox

by hobbytoybox

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
記事のリスト一覧
Twitter Update
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

古着大好き♪ミルク店長の独り言
